ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00349/public_html/atheertele/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

久々にエルメスの買取ショップへ

昨日は久しぶりにエルメスの買取ショップに行ってきました!!
そのお店に行くのは3年ぶりくらいでかなり久しかったのですが、店員さんも私の顔を覚えていてくれました♪ 
ちなみにですが、今回の目的はエルメスの時計を買うことです。
というのもその時計は5年ほど前に発売されたもので、当然のごとく今は発売されてませんし、ずっと探していたのですがやっぱりどこにも置いてなかったんです。
なので、その時計があるかなっていきつけのエルメスの買取ショップに出向いてきたわけなんです。
まあいきつけっていってもまだ合計で5回ほどしか行ってませんけどねw 
で、なんとなんとそのお店に探していた時計があったんです!! 
なんでも2週間くらい前にそのエルメスの時計を買取ったようで、本当にタイミングが良かったなって感じですよね♪ 
値段は全然気にしてなかったのですが、思っていたよりも安かったし、値段の割にかなり状態が良かったのでお買い上げ!! 
今回は本当にいい買い物になりました♪ 
半年くらい探してたんですが、ようやく辿りつけましたし、満足感でいっぱいです。それにそのエルメスの買取ショップにも感謝感謝ですね♪ 
また何か欲しくなったら、また探しに行こうと思います。

気になること:ブルガリの買取相場

最近かなり気になってること。それはブルガリの買取相場が今現在どれくらいなのかということです。
というのも私自身、ブルガリが好きで今までに合計で10点ほど時計とかジュエリーとか財布とか買ってきたのですが、最近はあんまり使わなくなったというか、少しばかり飽きたってのもあるので、全部まとめて買取してもらおうかと思ってるんです。
1点とか2点を買取してもらうならまだしも、さすがに10点ほどあればもしブルガリの買取相場が1000円ほど違えば、それだけで10000円は違ってくる計算になりますからね!! 
まあ個人的に思うのは、ブルガリって今や超有名ブランドだし、需要もいくらでもあると思うので、ブルガリの買取相場に変動はあまり見られないと思いますが、とりあえず気になってしまったので、明日か明後日、家の近くにあるブルガリの買取ショップにちょっくら行って話を聞いてこようと思います。
で、もし教えてくれたまたここで紹介しようと思います。
一応、個人的にインターネットでブルガリの買取相場を調べようと頑張って調べてみたのですが、結局わからなかったのでね。
まあこんなこと求める人も私ぐらいなんでしょうがw 
それか専門家とかその道で働いてる人くらいですよねw 

梅田のお店でグッチのバッグを買取してもらいました。

父からプレゼントとしてもらったグッチのバッグがあったのですが、グッチがあまり好きではなかったこともあり、ほとんど使っていませんでした。
ずっと部屋に飾ってあるような状態が続いていたので、この際売ってしまおうと思い、先月、梅田のお店へ持って行って、グッチのバッグを買取をしてもらいました。

梅田のお店での買取額は、バッグの状態が良かったこともあり、かなりの高額でした。
一体、父がいくらでバッグを購入したのかはわかりませんが、良いものをプレゼントしてくれたのだということがよくわかりました。
だから、買取がきっかけになって、父に対する感謝の気持ちが大きくなりました。

もちろん、買取をしてもらう前には、父にグッチのバッグを買取してもらうことを伝えました。
父は少し寂しそうでしたが、使わないなら持っていても仕方がないから売れば良いと言ってくれたので、父に一言謝って買取をしてもらうことにしたのです。

今回の買取で手に入れたお金の一部を父へのプレゼント代にして、父に還元しようと思っています。
こんなことで感謝の気持ちが伝わるかわかりませんが、何もしないよりは良いはずです。

貯金が無くなりシャネルのバッグを買取してもらう

もう給料も貯金も無くなってしまってどうしようもなくなったので
シャネルのバッグを買取専門店で買取して貰うことにしました。

確かオークションで購入したときの価格は25万円くらいだったと思います。

なぜこんなことになったというと
ここ数カ月お金を使いすぎてしまったのです・・。

社会人になって初めて後輩を出来たので調子に乗っていました。

格好つけるために私が全て奢って
ブランド製品を身につけるため購入したりで一気にお金が無くなりました。

毎月少しずつ貯めていた貯金が全部無くなったときのショックは大きいですね。
そこでブランド専門の買取店に行ってシャネルのバッグを売ることにしたのです。

そして実際に売れた金額は11万円でした。

購入価格と比べるとそこそこ高く売れたと思いますが
一番大事にしていたシャネルのバッグなので落ち込みますね。

私が今まで一番後輩だったので先輩たちがしてきてくれたことが嬉しかったので
それを次の後輩たちにしてあげたかったんですがちょっと調子に乗りすぎた感じですね。

これからはもう少し気をつけてお金の使い方を考えないといけないですね。

そうしないと本当に取り返しのつかないことになりそうです。

梅田のお店でバレンシアガのバッグを買取してもらった

先日、梅田のブランド品買取店に行ってバレンシアガのバッグを買取してもらいました。
このバッグは先日、友人からもらったものなのですが、いざ使ってみると自分に合わなかったので売ることにしたのです。

デザインは好きだったのですが、色がピンクだったので・・・。
地味な黒とかなら私にも合うのですが、ピンクの様な派手な色はやっぱり合いませんでした。
ピンクが似合う女性に生まれたかったなといつも思っています。

今回行った梅田のお店は私が頻繁に利用しているお店で比較的買取価格が期待できます。
ブランド品を売るならこのお店だと決めています。

そして、今回バレンシアガのバッグの査定をしてもらうと21000円で買取してくれました。
タダでもらったものだったので、非常に満足いく値段になりました。
帰りに新しいバッグと靴を購入して帰ったのですが、友人がせっかくくれた物を売ってしまったので、後から何だか悪い気がしてきました。

でも、使わないのに持っていても仕方が無いですよね?

そして、自分が欲しいと言ってお願いしたわけでは無いので、良いですよね?
売ってしまったのでもう考えないようにします。

コンテンツ配信