• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

上司からまさかの純金のインゴットを買取

どうしても、好きになれない女性がいたんです。その人はどうも私にちょっかいばっかり出してきて、何故か目の敵にされているたのです。

私も最初はすっごくそれがストレスだったんですが…同僚などに相談したらほっとけば?と言われたので、まぁもうシカトすることにしたんですよ。そうしたらでしょうか?急にその上司の態度が変わり始めて元気が無くなってきたのです。全く、自分勝手な人だな…と思っていたらとある日退職するということが分かったんです。一体どうしたというのでしょうか?

まぁ、目障りだったし構わないのですが、急に最後の日私に純金のインゴットを渡してきたんです。どうも、話を聞くと、私は若い頃の自分に似ていてとても弱かったというのです。でも、頑張れは一流になると見込んできつく当ってしまったと。

無視されて、始めて自分のしたことに苦しみを覚えて、私にこの純金のインゴットで許してほしいと言ってきたんです。まさか、純金のインゴットを貰えるとは思ってもみませんでした笑ありがたく頂きましたが、同僚には、そんなの買取してもらったら?というのです。確かに仕方が無いですよね。

絵画が高く買取してもらえました

昔、祖母から貰った絵画がありますが、全く興味がなかった
ので部屋に飾る事もなく仕舞いこんでいました。

ただ、祖母から貰ったその絵画は割と高いものだっていう事は分かっていたので
保存するにもある程度ですが、気を遣って保存していました。

だから、先日絵画を開けてみた時にも
状態が良かったです。

このまま、飾らない絵画を持っていても仕方がないし
状態が悪くならないように保存するにも大変なので
買取をしようと思っています。

宝の持ち腐れが一番勿体ないですしね。
その絵画を天王寺にある買取店で買取をするつもりです。

天王寺にあるその買取店では、その絵画を買取してもらったら
10万円以上にもなったんです。

私にはその価値が全く分かりませんでしたが
見る人が見るとやっぱり違うもんなんだなとその買取店の
鑑定士さんの知識に驚かされました。

祖母は私に良い物くれたんだなって思って改めて感謝です。
私も、価値のあるものをプレゼントしてあげられるような
人になりたいと思いました。

価値のあるものっていつになっても価値が衰えることはないんですね。
自分の目もどんどん養っていければな。

旦那から貰ったショーメの時計を内緒で買取してもらった

旦那は、いろいろとプレゼントをしてくれます。結婚記念日・誕生日・クリスマス・お正月といった感じに何かの記念日にプレゼントを贈る事が好きみたいです。
実は、ショーメの時計をもらったのですが、私に似合わなかったので、「なくしちゃった」と嘘をつきました。
ショーメの時計を旦那に内緒でこそっと買取店へ持って行ったのです。
その理由は、実は、どうしてもダイヤが付いたブランドを購入したかったので、ショーメの時計を買取してもらう事にしたのです!!
旦那は、少し怪しんでいるのですが、旦那のいない時にダイヤ付きのブランド品を身につけています。
ダイヤ付きのブランドと言えば、ショーメの時計よりも高かったです。
なので、少しへそくりを買取価格に足して購入しました。
実は、へそくりの事も内緒にしています^^
これがばれると、怒られるかなぁ・・・^^
なんか、ショーメの時計って、私に似合うと思ってプレゼントしてくれたのか分かりません。だって、私は、「ダイヤが好き」と旦那に話しているので。
今度のプレゼントには、買取店へ持って行かないプレゼントをして欲しいなぁと思っています。

デザインに飽きたフレッドのダイヤリングを売った結果

相当前にフレッドのダイヤリングを彼氏に買ってもらい、最近まで気に入って使っていました。
でも、去年くらいからちょっとずつ飽きてきて、どんどん使用する頻度が少なくなっていきました。
そして、とうとうもう半年以上使わなくなってしまったので、そろそろ売ろうと思い、友人におすすめの買取店を紹介してもらいました。
友人から教えてもらった大宮にあるブランド品買取店に行って、フレッドのダイヤリングを売ってみるとあまりにも買取価格が高くてビックリしました。
30000円前後が妥当なところだと思っていましたが、78000円でフレッドのダイヤリングを買取してくれました。
予想の倍以上の金額だったので、凄く驚きました。
さすが有名ブランドですね。
大事に持っておいて良かったです。
凄くいい金額で売ることができたので、彼氏に何か買ってあげようと思います。
もともとは彼氏が買ってくれたものですし。
ただ、半分は私が使いますけどね!
私は通勤で使用するカバンが欲しいと思っていたので、それを買おうと思います。
30000円くらいでいいやつないかな。

買い取り店でビックリ!お金持ちの彼からのフランクミュラー

だいぶ前に、とってもリッチな彼とお付き合いしていた時代がありました。デートやプレゼントは高級な所や高いものばかりでプリティウーマンになった気分に味わせてもらったけど、もうとっくにお別れしちゃったんですけどね。

その時に彼が、とってもステキな腕時計をしていたんです。
とても大きな文字盤に、他国の時間もセットできるタイプの腕時計で、私も欲しがったら、全く同じものをプレゼントしてくれたんです。
つい先日、その時計の価値がわかってビックリしたのですが、フランクミュラーのマスターバンカーだったのです。

当時はフランクミュラーというブランド名も価値も全く知らなかった無知な私・・・腕時計をプレゼントされて嬉しかったけど、彼と全く同じメンズ用の腕時計だったんです。
私は同じタイプのレディスをプレゼントしてくれたものだと思っていたのですが・・・あまりの重さとデカさに、結局数回着けただけで着けなくなっちゃったんです。

彼とお別れしてからもずっと私の手元に腕時計がありましたが、もう使わないので先日初めて買い取り店に行って、このフランクミュラーの腕時計を買取ってもらいました。

ティファニー集め

ティファニーのアクセサリーを集めています。
彼氏からプレゼントされて以来、ティファニーが大好きになりました。
彼氏は社長の息子ということもあり、定期的にプレゼントしてくれます。
手軽に身に着けやすいのはネックレスですね。
ティファニーならそんなに高くもないので、私自身も気楽に使うことができます。
集めすぎたせいで家にはたくさんティファニーのアクセサリーが置いてあります。
まったく使っていないものは友人にプレゼントしたりしたのですが、それでも余るほどです。
ティファニーを買取してもらおうかなぁとも考えましたが、使っていないのはそれだけ時間もたっているので高くは買い取ってもらえなさそう。
それなら家に置いていた方がいいのかなぁなんて思ったり。
彼氏からとりあえず査定してもらったらと言われたので、一応お店にはいってみようと思います。
買取店でもし気に入ったアクセとかあれば買ってくれるらしいです。
お金に何の苦労もせずに育ってきた人はうらやましい限りです・・・。
まぁそんな人から貢いでもらっている私はもっと最悪なのかもしれませんけど。
可愛いティファニーのリングがあればいいなぁ。

ヴァンクリーフ&アーペルのリングは高く売れる

みなさんはヴァンクリーフ&アーペルというブランドを知っていますか?
ヴァンクリーフ&アーペルは、世界的に有名なアクセサリーや香水の高級ブランドです。
デザイン性が良く、多くの女性に愛用されています。
そんなヴァンクリーフ&アーペルのリングを彼氏からもらったのですが、サイズが合わなかったので、売ってきました。
本当に私のために買ったのか疑っちゃいますよね・・・。
ブランド品の買取専門店で、ヴァンクリーフ&アーペルのリングを買取してもらったのですが、買取価格が凄く高かったです。
なんと85000円でヴァンクリーフ&アーペルのリングを売ることができました。
購入価格が高いのは知っていましたが、買取価格がここまで高いのは知りませんでした。
だから、査定額を聞いた時はビックリしました。
みなさんも、使っていないヴァンクリーフ&アーペル製品があるのであれば、一度売りに行ってみてください。
想像以上の値段で買取してもらえるはずですよ。
私は今回、ヴァンクリーフ&アーペルのリングを売ったお金で、財布と靴を買う予定です。
そして、お金が余ったら貯金に回します。

シルバーイヤリングが15000円になった

先日、彼氏からシルバーイヤリングをもらったのですが、同じ物を持っていたので、困ってしまいました。
同じブランドの同じデザインの物だったので、内心凄くガッカリしましたが、彼氏は悪くないですからね。
一応、笑顔でもらいましたが、テンションがめちゃめちゃ下がってしまいました。
そして、同じ物を持っていてもな・・・と思ったので、昨日私が自分で買った方を貴金属買取店で売ってきました。
本当は自分で買った方を残したかったですが、彼氏にバレたら困るので、仕方が無く自分で買った方を売りました。
ただ、思っていたよりも買取価格が高かったので、良かったです。
これで買取価格まで低かったら、なかなか立ち直ることができませんでした。
ちなみにシルバーイヤリングの買取価格は、15000円でした。
シルバーイヤリングにしては、凄く高い方だと思います。
普通なら10000円くらいだと思いますし。
意外と高く買取してもらえたのが不幸中の幸いです。
今度、何かプレゼントをもらう時は、あらかじめ欲しい物を伝えておこうかな。
また、こうなったら嫌ですし・・・。

就職祝いで買って貰ったスタージュエリーを買取店に

就職祝いで買って貰ったのがスタージュエリーの
ブレスレットです。

指輪じゃ仕事に邪魔になりそうだし、
チョッと女性らしいものをという事で
ブレスレットを選びました。

だけど、結局邪魔になるんですよね。
普段つける事もありましたが
着けたり外したりっていうのが面倒になってきて
そのままになっています。

私にはそういうマメさがないのかもしれません。

もっと仕事にも余裕が出てきたら
女性としてのマメさも身につけていきたいと思っています。

でも、今はそうは出来ないので将来そうなった時に
自分でその時気に入ったものを買いたいと思ったので
今持っているスタージュエリーは買取に出すことにします。

就職祝いの記念の品だけど、結局早く売った方が
高額にもなるってことなので今、必要としていない
スタージュエリーのブレスレットを売る方が
良いと思ったからです。

今ならかなり状態もいいですし、付属品もきちんと綺麗なまま
揃っています。
ダメダメな私のとこだからそのうち付属品もどこへ行ったか
分からなくなりそうだし、ブレスレットすら探せなくなりそう。

今のうちにお金に変えて将来、自分が欲しいジュエリーを見つけた時の

金のピアスを買取に出した結果

最近まで使っていた金のピアスを昨日買取に出してきました。
正直あまり売りたくはなかったのですが、いかんせん今はかなり金欠だったので売らざるを得ない状況だったんですよね。
というのも転職してから仕事量も増えたし最初のうちはどうしても人間関係で悩むので結構ストレスが溜まって遊びまくっていたんです。
さすがに貯金を見てこれはやばいって思ったので、とりあえずの資金確保のために昨日金のピアスをを買取にだしに行ってきたのですが、思っていた以上に高く買取してもらうことができたので結果的には売って良かったかなって思っています。
もともとが結構高いものだったので、安く買い取られたらいやだなって思っていましたが結果は6万8000円だったし、15万ほどで買ったものなのでね。
半額とはいきませんでしたが、それに近い近い価格での買取となって買取としては普通ではない価格だったので、なぜそんなに高くなったのか鑑定士の方に聞いてみたところ、今は金が高騰してるということで私としては納得しました。
まあでも私のその金のピアスを高額で買取りしてもらえたのは本当に良かったですし、最近まで使っていたピアスですが、売りたくなかった理由は高いものだってだけですからね。

コンテンツ配信