• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

いつの間に買っていたワインを買取に出したい。

先日、飲み会がありました。

友人のつながりで よく知らない人たちと飲んだのですが
初対面の人たちがいるのはともかく、
半分は私の友人なので かなり緩んだ状態で飲んでいました。
相当飲んだようです。
記憶が途中からなくなっています。

二次会が終わっても 何人かで
ワインバルのようなところに行ったようです。
全く覚えていません。

そして帰りにタクシーに乗ったのですが
家に帰ってそのまま 風呂にも入らず
眠ってしまいました。

朝起きてきて 前日使っていたバッグが
玄関先に放置されたままなのを片付けようとしたら
ワインが一緒に置いてありました。

全く身に覚えのないワインです。

友人に何があったのか、聞いてみました。

すると、
「え?最後のお店で自分で買ってたでしょう?」
だそうです。

私は 最後に行ったワインバルで
ワインを持ち帰りでボトルで購入していたそうです。

一体どうしたというのか。

私は家では飲まない性質なので お店に返したい、と思ったのですが
酔っ払ってやったことなので気が引けます。

そういえばネットで ワインの買取ってあったの、
見たことあるな、

NANBOYAと悪質な買取店を一緒しないで欲しい

先日、友人が「買取店ってどこも一緒だよね~」言ったのを聞いて、反論しました。
確かに同じような買取店はいっぱいあります。
買取価格も似ていて、お店の雰囲気も同じようなところは多いです。
でも、「NANBOYA」と他の買取店は違います。
また、買取店の中には悪質なところもありますし。
NANBOYAとそういった悪質なところでは、全く違うので、一緒にしないで欲しいです。
だから、友人に「NANBOYA」と悪質なお店との違いを永遠と説明しました。
おかげで、違いを理解してくれたようで、今度「NANBOYA」を利用してみると言っていました。
みなさんの中でも、買取店はどこも一緒だと思っている人もいるかもしれませんが、そんなことはないですからね。
特に「NANBOYA」は他の買取店とは違って、買取価格も高いですし、サービスの質も違います。
そして、なんでも買取してくれるので、かなり便利なお店です。
私の場合、「そろそろ売ろうかな~」と思ったら、真っ先に「NANBOYA」に行って査定をしてもらいます。
昔は他のお店でも査定してもらって、それで買取価格を比較していましたが、今はそのまま売ってしまいます。

私はお酒の買取は出張買取が手間なしでオススメだと思います

お酒の買取方法って色々ありますけど、私は出張買取が一番良いように思います。だって店頭買取は大変ですよね。2~3本までなら重くても何とか大丈夫ですが、それ以上となると持って行くだけでも一苦労。車で運ぶにしても手間が掛かるし、お店へは自力で移動させなきゃなりません。また宅配買取も利用した事があるんですが、あれも私的には面倒でした。お酒の梱包は割れ物なので神経を使うし、意外と疲れるの。引越しの時も荷造りが大変だけど、正にあんな感じですよねー。

まあ色々な考えがあるだろうけど、上記の理由から私は出張買取が一番オススメと思います。都合の良い日時に買取り業者さんが来てくれて、お酒を査定し、持って行ってくれるんですから便利。玄関先にお酒を置いておけばOKなので手間なしですよね。店頭買取のように目の前で査定をして貰う安心感もあると思います。お店の人とわざわざ顔を合わせたくないという人には宅配買取が魅力かもしれませんが。

ちなみに!ここでお酒の買取裏技を伝授!といったも大した話ではないのですが…(笑)。

ブランデー・カステルフォート 1969 の買取金額は良いみたい

ブランデーに限らず、古いお酒って美味しいって有名ですよね。やっぱり寝かせれば寝かせるほど熟成された美味しさが出てくるんでしょうね。実は私1969年生まれなんです。1969年って昭和44年ですよ。なんだか随分前ですよねえ。私が1969年出身という事で、友人が年齢と同じブランデーをプレゼントしてくれたんです。

このブランデー・カステルフォート1969のカステルフォールとは堅牢な要塞と言う意味があるそうなんです。どうしてこの名前が付いたのかはちょっと調べていないのですが、堅牢な要塞のような場所で蒸留後熟成したからなんでしょうかね?とにかく44年物のブランデーには最近蒸留されたブランデーにはない美味しさがあるのは間違いありません。

そんな私のブランデー・カステルフォート1969は買取に出しても良い金額がつくようです。ブランデーの買取って結構頻繁に行われているみたいんですよ。ブランデー・カステルフォート 1969 と言うヴィンテージブランデーをを買取に出すのは気が引けるけど、良い金額がつくのであれば買取に出すのもありはありですね。

なんぼやの評判が良かったので時計を買い取ってもらう。

壊れた時計を買取に出すってことは不可能だと思っていました。
なんぼやっていう買取店を知らなかったので。

先日、友達が動かなくなった時計をなんぼやで売ってきたっていうんで
本当にびっくりしましたよ。

壊れた時計なんて買い取ってくれる買取店があるなんてね。
なんぼやって時計に詳しい専門店だから
壊れた時計でも買い取ることが出来ると評判が高いそうですね。

私は買取店を利用したこともないし
ブランド品に無頓着だし、利用する予定もないって思っていたので
全然知りませんでした。

こんなに便利な買取店があるってことを初めて知って
嬉しくなりました。

壊れた時計を私も持っているんだけど
買い取ってもらおうなんて思ったこともないし、
直してまで使おうとも思ってなかったんだけど
とりあえず、持っていたんですよね。

私が初めて自分で買ったブランド時計だったので
捨てることも出来ずに持っていました。

友達があんまりなんぼやは、やっぱり時計の買取で評判が良いみたいでした。

捨てなくてよかったです。
私もなんぼやでこの壊れた時計を買い取ってもらおうかなって考えるようになりました。

ショパールのハッピークロスは予想よりも高額買取でしたよ♪

ショパールのハッピークロスダイヤ・ペンダントは高額買取が期待出来るみたいですね。私が持っているハッピークロスダイヤのペンダントネックレスは状態によっては30万円くらいで買取り可能と聞き、早速買取店へ持って行きましたよ~。今はもう身に付けなくなったネックレスが仕舞われたままだったんですよね。

30万円と言うのは新品での買取り価格のはずなので、まあ私の使い古したショパールの場合は15万円くらいかな?と予測を立てました。小傷が付いていたので新品買取価格での半額が妥当かな?と思ったので。でも結果は…21万円!予測した金額よりも6万円も多くて嬉しかったです。小傷はあったものの、全体的には良い状態だったのが高額査定の理由だったみたいです。

このショパールのハッピークロスダイヤのシリーズは安定した需要があるので買取額も同じ様に安定しているそうですね。まあ貴金属の価値によって若干買取額が上下する事はあるものの、それなりに高額買取になるシリーズのようです。私のように小傷が付いている…なんて場合も結構良い査定額が付いたりするので不要な品があるなら買取りに出してしまうのがオススメかも。高価なジュエリーがタンスの中で眠ったままなんて勿体無いですからね。

夫がくれたピアジェを買い取ってもらいました。

夫と結婚をして30年になりました。
30年間っていうのは長いようであっという間でしたね。

子供の成長やらでそのたびに悩んだり
楽しいこともあったりであっという間にこんなに時間が過ぎてしまったと
いう感じです。

その夫がくれたピアジェのネックレスを今回買い取ってもらう事にしました。

夫が病気になったんでそれにお金が必要になったからです。
もちろん、保険にも入っていましたが
それだけでは足りません。

子供にもお金が必要になるので
持ってても使わないピアジェのネックレスを買い取ってもらう事にしました。

子供が調べて教えてくれた専門店なら
この古いピアジェのネックレスでも高く買い取ってもらえる可能性が
大きいという事でそちらのお店に依頼することにしました。

ピアジェのネックレスといっても、古い物だし
と思って期待をしてはいませんでしたが
7万円で買い取って頂けることになりました。

他にも買取に出してもいいかなって思えるものを見つけたので
またその専門店に行ってみたいと思っています。

使わないものは買い取ってもらってお金を用意しておきたいんですよね。

母にもらったギメルを買取

母に先日もらったのが、ギメルというブランドでした。すっごく、ラグジュアリーな雰囲気のジュエリーでゴージャスな母らしいジュエリーだな…というの感じでした。まぁ、何となくこんな感じのデザインであれば、きっと海外のヨーロッパとかのブランドだろうと思っていたのです。

すごく、キレイでしたしね。ブローチだったのですが、鮮やかなカラーリングでした。しかし、とあるパーティーにこのギメルを身に着けていったのですが、聴くところによるとこのギメルって国内ブランドだったのです。まさかこんなすごいジュエリーがあるのか!って感じでしたね。

さて、そんな私なのですが、このギメルを何となく買取することになったのです。まぁ、あまり使わなくなったというのもありますね。早速、買取をすると、結構珍しいブランドなので、できるところと出来ない場所があるとこと。

でも、たまたま持ち込んだ買取業者はできるそうで、結局私のギメルは100000円で買取されました。相当高価ですね…びっくりです。まぁ、そんな感じでどうにか母からもらったギメルを買取できましたよ。

ミキモトの時計を買取してもらいました

ミキモトの時計は、デザインが大好きで購入しました。
他の時計よりも、デザインがしっくりくるんですよ。
だけど、そんな、ミキモトの時計を買取に出したのです。
それで、査定をしてもらうと、ミキモトの時計は、買取価格がいいんですよ!!
驚きましたねぇ。あんな買取価格軟化になるなんて思ってもいませんでしたから。
ミキモトの時計を直ぐに買取してもらう事にしたのです。
買取店は、近所にある所に行ったんです。
この季節は、暑いですからねぇ。
歩いて5分の所です。
今、買取価格を手にして、何を次に購入するか考えています。
購入しようと思っている候補は、やはり時計ですね。時計でも、ミキモトの時計を購入しようと思っています。
でも、デザインをどれにしようか迷っているのです。
買取店にミキモトの時計を買取ってもらい、別のミキモトの時計を購入するという、積み重ねをして行くうちに、買取してもらう良さが分かってきました。
また買取をしてもらおうと考えています。その時は、購入しようとしている候補の時計ですがね^^
買取は、絶対おすすめですよ!!^^

姉にもらった田崎真珠のリングを買取

実家に住んでいた姉なのですが、何と海外に行ってしまうことになりました。どういうことか…結婚したのです。羨ましい限りですね。まぁ、そんなことで姉は自分の部屋の掃除をしていました。

すると、案外意外なことを私に話かけてくれるのです。どうも、この姉なのですが、掃除をするのが物凄く面倒になってしまったらしく、何ともう全部上げるから自由に使ってくれ!と、言い出したのです。

まぁ、姉が良いのであれば全部貰っちゃうよ?と確認をとって、私が全権を握らしてもらったのです。まぁ、私の狙いとしては姉のタンスなどをあさって、ジュエリーを手に入れることでした。実家暮らしの姉はちょっとバブリーだったこともあって、結構良いジュエリーを持っているのです。

もし、持っていかなければ私がセレブに…。ちょっとだけ笑みがこぼれましたよ笑さて、狙い通りタンスにはキレイなジュエリーがありました。特に田崎真珠のパールリングは一目惚れでしたね。でも…サイズが小さくて合わないのです。笑

もうショックでしたよ。悔しかったので、田崎真珠買取に出してしまったのです。田崎真珠に知識の深いパール買取専門店を探し出し、しっかりと買取してもらいました。高価買取になりましたし、嬉しかったですよ。まぁ、姉には内緒ですけど。

コンテンツ配信