ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

金のペンダントで借金を返済

ギャンブルにハマってしまい50000円の借金を友人にしていたのですが、なかなか返済することができず、困っていました。
友人は「いつでも良いから」と言ってくれていましたが、そういう訳にはいかないですからね。
あまりにも遅くなったら、縁が切れてしまう可能性もありますし。
そこで、私が一番大事にしていた金のペンダントを売って、返すことにしました。
そして、その金のペンダントは絶対に50000円以上の金額で買取してもらいたかったので、インターネットで評判のいいお店を探しました。
すると大阪に金の買取に強いお店があると分かったので、宅配買取で金のペンダントを売りました。
初めての宅配買取だったので、ちょっと不安でしたが、思った以上に申し込みも簡単だったので、スムーズに買取してもらえました。
ちなみに買取価格も非常に良く、55000円で買取してもらうことができました。
おかげで、ようやく友人に借りていたお金を返すことができて良かったです。
これからはギャンブルを出来るだけ、しないように気をつけたいと思います。
まずは、スロットに使うお金を減らそうと思っています。

金のイヤリングを買取ショップにもっていくつもり

今金のイヤリングを持っているのですが、もう使っていないので買取に出してみようと思います。
友達にあげようかとも考えたんですが、いろいろと調べていくうちに金が高騰してるという事実を知ったので、もしかしたらその金のイヤリングを高く買取してもらえるのではないかと思ったんです。
それならあげるよりも売る方が私としては嬉しいですし、1か月前に行った海外旅行で結構使ってしまったのでちょうど金欠状態なのでねw 
そんなこんなで、その金のイヤリングを買取ショップに持って行ってひとまず査定してもらう予定ですが、まあそこまで急ぎということではないので、今月か来月中の暇な時にでも買取店に行こうって感じで考えています。
手入れも何もしていませんし、どうやったら高く売れるのかとか全然知らないのでね。
売るからには少しでも高い方がもちろんいいですし、そのためにも下調べはしておきたいなって思っているので。
とりあえずその金のイヤリングを買取してもらったらまた結果報告も兼ねて投稿したいなと思っているので、それまで気長にお待ちいただければと思います。
その他にも店員さんとか鑑定士の方に色々と話を聞いてくるのでお楽しみに。

姉のお古で使っていた金の指輪

姉のお古で使っていた金の指輪があったのですが、最近全く使うことがなくなったので、売ることにしました。
状態はそんなに悪くないですが、デザインがちょっと・・・。
昔なら良かったかもしれませんが、今だとちょっと古臭い感じがします。
そこで、この金の指輪を売って、新しい指輪を買うことにしたのです。
どこで売ったら良いかを友人に相談すると、渋谷にある貴金属買取店がおすすめだと言っていたので、そのお店で売ることにしました。
そして、先日そのお店に行って金の指輪を買取してもらいました。
買取価格は20000円だったので、悪くもなく、良くも無い感じでした。
でも、新しい指輪を買えるくらいのお金にはなったので、近いうち指輪を見に行こうと思います。
ちなみに友人から聞いたのですが、金を売る時はタイミングが大事みたいですよ。
私は無視してしまいましたが、金には相場というものがあって、それは毎日変わるみたいです。
だから、相場が高い時に金の指輪とかを売れば、お得に買取してくれるようです。
金の指輪とか金のネックレスとかを少しでも高く売りたい人は、覚えておいた方がいいかもしれませんね。

金のコインを買取してくれるお店って?

金のコインを売ることって、滅多にないので、どこで売ったら良いのか分からないですよね?
では、どういったお店に持っていくと買取してくれるのでしょうか?
まず、金のコインの買取に最もおすすめなのが、貴金属買取店です。
貴金属買取店は、正確な査定をしてくれるので、比較的高く金のコインを買取してくれる傾向があります。
ちなみにリサイクルショップなどのお店も買取してくれますが、買取価格は安くなってしまいます。
そのため、もし金のコインを売りたいと思っているのであれば、貴金属買取店を利用した方が良いです。
私も先日、金のコインを売りにいきましたが、やっぱり貴金属買取店が一番買取価格が高かったです。
リサイクルショップで査定してもらうと20000円でしたが、貴金属買取店だと28000円でした。
8000円の差は結構大きいですよね。
そして、金のコインを売る時は、まとめて他の金製品も一緒に売った方が買取価格がアップします。
1点ではなく、複数の商品を売った方が買取価格は高くなるので、単品で売らないようにした方が良いですよ。
金のコインを売る時の参考にしてください。

昔買った古いロレックス、そこの秘められた意外な価値

私の家には、ずっとロレックスの腕時計が大事にしまってありました。
若い頃に買ったもので、しばらくは使っていたんですけど、いつの間にか使うこともなくなって、でも買う時の苦労とかを考えると、なんとなく手放すのが惜しくて、それで今までずっと箪笥の奥にしまっていたんです。

でもやっぱり、しまいっ放しで置いておくほうがもったいないと思いまして、この前やっとそのロレックスを買取店に持って行く決心がつきました。
一応大事にはしていたので、錆びたりはしていなかったのですが、それなりに古い物なので、相当安く買い叩かれることを覚悟して売りに行きました。
ですが意外な事に、古くても高く売れるんです。むしろ、古いからこそ高く売れたようです。
骨董品は古いほうが価値が上がるというのは知っていましたが、ロレックスも同じなんですね。古いほうが高く買い取って貰えるんです。驚きましたよ。保存状態が良かったから、という理由もあったそうですが。
買った時の値段をはっきりと覚えている訳では無いですが、しばらく使っていた時計があれだけの値段で売れたのですから、十分元は取れていると思います。
本当に、売りに行く決心をして良かったと思っています。

ディオールのジュエリーの買取金額が高かった

昔ディオールのイヤリングとかネックレスとかリングとかジュエリー関係のアイテムを結構買ってきたのですが、今はどれも使ってなかったし少しお金に換えたいなって思ったので、全部まとめてディオールの買取ショップの方に持って行ってきました!! 
ちなみに持って行ったのはイヤリング2点、ネックレス2点、リング1点、ブローチ1点、ブレスレット2点の合計8点です。
今思えばかなり浪費してきたなって印象ですw 
まあ少しお金に余裕があったので、それも仕方のない話なのかもしれませんがね。
全部査定してもらって30分くらいしてから買取額を提示されたのですが、その額なんと全部で25万5000円♪ 
想像していたよりもかなり高かったのでかなり嬉しかったです♪ 
ただリングだけは傷がかなりついてるということで買取はしてもらえなかったのですが、ディオールのジュエリー7点の買取額25万5000円ということで、一つあたり3万5000円くらいで買取ってもらえた計算になるので、そのまま買取ってもらいました♪ 
今回ディオールのジュエリーを買取ってもらったことで、以前はそんなに良いイメージはなかったものの、今は結構高く買取してもらえるんだなって好印象だったので、また何かあれば利用してみようと思います♪

エステに行くためにハリーウィンストンのネックレスを買取してもらいました

最近、肌の調子が悪かったので、エステに行くことにしました。
しかし、エステの料金を調べて驚きました。
思っていたよりも、エステの料金が高かったんです。
ですから、エステに行くのは無理かもしれないと思いました。

そんなとき、友人からブランド品の買取について聞きました。
使わなくなったものでいいから買取のお店にブランド品を持って行けば、高く買取をしてくれるというのです。
実際に、友人もブランド品を売って、旅行へ行っていました。
それで、私も、最近使っていないハリーウィンストンのネックレスを売って、エステに行くことにしたのです。

早速、友人から聞いた新宿のお店にハリーウィンストンのネックレスを持って行くと8万円で買取をしてもらうことが出来ました。
これだけあれば、エステに行くにことが出来ます。

最初、使っていないブランド品を売ってもお金にはならないと思っていましたが、間違いだったようです。
自分が飽きてしまったようなものでも、買取のお店へ持って行けば、高く買取をしてもらうことが出来るとわかりました。
今後、ブランド品を使わなくなることがあったら、買取をしてもらおうと思います。

金の時計を買取ショップへ持って行く予定でいます

そろそろお金も尽きてきたので、思い切って金の時計を買い取りショップへ持って行ってみようと思います。
これまで買取というものを経験したことがないので、少しばかり緊張していますがお金のためなので、頑張らないといけませんよねw 
ちなみに買取してもらう予定の金の時計はというと、以前働いていた会社の上司から頂いたものなんですよね。
高価なものなのでさすがに受け取れないということで一旦断ったのですが、どうしても受け取って欲しいということで頂いたわけなんですが、もうその上司も今では会うことはないですし、その時計も使ってないのでこの際買取してもらってお金に換えてしまおうと思い立ったわけなんです。
正直少しばかり罪悪感はありますが、もともとはどうしても受け取ってくれということで、しぶしぶ受け取ったものなので私がどうしようが勝手ですし、なにより今かなりお金に困ってますからw 
そんなわけで、来週にでもその金の時計を買い取りショップへ持って行ってみようと思ってるわけなんですが、はたしてどのくらいの価値があるのでしょうか。
定価がいくらくらいの物なのか分からないので、予想もつけることはできませんが、とにかく高く買取ってもらえるよう頑張ってきたいと思います。

壊れてしまったカルティエの時計を買い取りに!

昔良く使っていたカルティエの時計があるのですが、最近あまり使ってないということでずっと大事に引出にしまっていました。
ですが、一週間前に掃除がてらに色々と整理していた時にそのカルティエの時計を落としてしまって壊れてしまったんです。
かなりショックだったんですが、もう使い物にならないしこのまま置いててもどうしようもないので、カルティエの買取ショップにダメ元で持って行ってみようかなって思っています。
というのも以前ブランドに詳しい友達が言っていたんですが、壊れたアイテムでもいくらかで買取してもらえるということだったので、もしかしら私のカルティエの時計も買取ってくれるんではないかなって思ったんですよね。
正直どうなのかは分からないのですが、持っててもどうしようもないので、少しでもお金に換わるならその方がいいかなって思ったので、とりあえず来週中にでもカルティエの買取ショップに持っていて査定してもらおうと思っています。
もともとその時計はかなり高価なものなので、壊れていたとしても分解とかして売れそうな気はするんですがね。
まあ結局のところ持っていて査定してもらわないことには分からないので。
まあそのカルティエの時計を買い取りに出したら、結果どうなったのかまた報告したいと思います。

ルイヴィトンの時計を買取~♪

先週の土曜日に久しぶりに仕事が休みだったので、ルイヴィトンの時計を買取してもらいに
行ってきました♪
この時計は5年ほど前に元カレからもらったものなのですが、結局その後すぐ別れたので、
今まで全く使っていませんでした。
んで、先月に友達がグッチの時計を買取してもらったようで、その買取額にかなり満足したという話を
耳にしたので、私もルイヴィトンの時計を買取してもらおうと思ったわけです。
実際それまで、その時計の存在は忘れていたのですがね........w

で、そのルイヴィトンの時計の買取額ですが、なんと信じられない結果に!! 125万円!!
ブランドに興味がない私はまさかそんなに高い時計をもらってたなんて知るはずもなく、
かなり驚きました.......w
一応、まだ元カレには買取してもらったなんていってないのですが、これって言った方がいいんでしょうかね。
ちょっと罪悪感が残ってる今日この頃なんですが........w

まあ元カレは今は結婚して子供もいるようなので、ご祝儀ではないですが、何かプレゼントでも
しようかなって考えています^^
まさかの額に驚きですが、みなさんももしルイヴィトンの時計をお持ちなら一度買取査定だけでも

コンテンツ配信