ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

あんまりやることがなかったんで金のブローチを買取してもらうことに

今日はあんまりやることがなかったんで
金のブローチを買取してもらうことにしちゃいました。

このブローチってあんまり使っていなかったやつなんで
傷のない綺麗な物となっているんです。

ブローチを買取してもらうと
結構高く買取してくれちゃいましたよ!

今日はなんかいいことが起きてくれるような気がしたんだけど
予想が当たっちゃった!

買取は丁寧にしてくれたんで
気持ちもよくなってきちゃったな。

また買い取りに出す時には同じ金買取のお店を利用していこう。

すぐ買取してくれるようにちゃんと綺麗にしておいたんだけど
そのせいで買い取りはあんまり時間がかからなかったなぁ。

おかげですぐに帰ることが出来ちゃったんです。

今日の買取で手に入れたお金は何に使っていこうかな?

そういえば最近金のアクセサリをもっと買っていきたいなぁと思っていたんだった。

お金はちゃんと手に入れることが出来ちゃったから
早速買っていこうかな。

最近全然ピアスを使っていないからピアスを買ってみよう。

それほど高くはないはずなんで
たくさん買えたらいいな。

お店にはいつごろ行こうかな?

横浜のお店でブラックゴールドリングを買取してもらった

先日、不用になったブラックゴールドリングをどこで売れば良いのか調べてみました。
やっぱり、愛着がある物ほど高く売りたいですからね。
本当はもっと使いたかったのですが、汚れが酷いので仕方が無く売る感じでした。
そして、インターネットでお店を調べた結果、横浜にある貴金属買取店がヒットしたのです。
買取価格に定評があり、雰囲気も良いという情報を見つけたので、そのお店で売ることにしました。
そこで、早速この前の金曜日に行ってみたのですが、最高のお店でした。
買取価格は私の希望よりも20000円くらい高く、70000円でブラックゴールドリングを買取してくれました。
横浜にこんなに良いお店があったなんて知りもしませんでした・・・。
これから貴金属製品を売る時はここで売ろうと思います。
ちなみに今回売ったお金を使って、彼氏に財布を買ってあげようと思います。
もう少しで誕生日なのでたまには奮発して良い物を買ってあげます。
最近、ケンカばかりでしたが喜んでくれると嬉しいです。
また、お金が余ったら自分のために何か買おうと思います。
たまには自分へのご褒美も大事ですからね。

金のネックレスを買い取りに出したからより多くのプラチナを買うことが出来ました

先月前からプラチナを購入していくということをしていったんです。

30gほどは購入していくことが出来たんですがもう少しだけ多くのプラチナを購入していきたいと思っていますから金のネックレスを買い取りに出して買うためのお金にしていきました。

近くにあるお店に走って行ってネックレスを買い取りに出していきますとそれなりに高い金額になったので数gほどのプラチナを購入していくことが出来ました!

ネットの積み立てでプラチナを購入していくなんてことが出来るんですが今日行った買取のおかげで10gほどは購入していくことが出来たので良かったです。

100gほど貯まったらインゴットに変えてみてどんな感じの物かを確認していきたいです。

100gというとかなり軽いものですが100gもあれば買取によってかなりの金額に変えることが出来ますからすごいですよね。

プラチナは金と同じくらい価値のある貴金属なのだということが良くわかります。

いつかは1㎏のインゴットを手に入れて持ってみたいです。

そういう物を売ってみたらかなりの金額になるんでしょうね。

無線ルータと子機を購入していきたいですから金のピアスを買い取りに出してお金にして買っていきます

自分は無線LANを使ってネットに繋げているんですが親機と子機が両方ダメになってきているみたいで今ひとつ調子が良くないんです。

新しい親機と子機を購入してみたいと考えお店に行き値段を見ていくと親機のほうは1万もしますし子機のほうも5千円もしますからこれは購入していくとかなりの負担となることが分かります。

しかし今すぐにでも良い物を購入していきたいんでここは買い取りという方法を行っていきお金を手に入れていきます。

もう興味がない金のピアスがあるんでこれを買い取りに出していき購入していくためのお金にしました。

買い取りに出していく金のピアスは1つしかなかったんですが買い取り価格は割と高額なものとなっていたんでこれならば親機と子機を両方同時に購入していきことが出来ると思えましたよ。

買取を済ませてそのままお店のほうに行き店員さんに購入していくのはどれがいいのかを聞いてみますとなんと親機と子機がセットになっている物が売っているんで出そうです。

自分が探したときにはそんなものは発見できなかったんですがとりあえずこれを購入。

電波の強い状態でネットを楽しんでいきたいですね。

貯金が無くなりシャネルのバッグを買取してもらう

もう給料も貯金も無くなってしまってどうしようもなくなったので
シャネルのバッグを買取専門店で買取して貰うことにしました。

確かオークションで購入したときの価格は25万円くらいだったと思います。

なぜこんなことになったというと
ここ数カ月お金を使いすぎてしまったのです・・。

社会人になって初めて後輩を出来たので調子に乗っていました。

格好つけるために私が全て奢って
ブランド製品を身につけるため購入したりで一気にお金が無くなりました。

毎月少しずつ貯めていた貯金が全部無くなったときのショックは大きいですね。
そこでブランド専門の買取店に行ってシャネルのバッグを売ることにしたのです。

そして実際に売れた金額は11万円でした。

購入価格と比べるとそこそこ高く売れたと思いますが
一番大事にしていたシャネルのバッグなので落ち込みますね。

私が今まで一番後輩だったので先輩たちがしてきてくれたことが嬉しかったので
それを次の後輩たちにしてあげたかったんですがちょっと調子に乗りすぎた感じですね。

これからはもう少し気をつけてお金の使い方を考えないといけないですね。

そうしないと本当に取り返しのつかないことになりそうです。

梅田のお店でバレンシアガのバッグを買取してもらった

先日、梅田のブランド品買取店に行ってバレンシアガのバッグを買取してもらいました。
このバッグは先日、友人からもらったものなのですが、いざ使ってみると自分に合わなかったので売ることにしたのです。

デザインは好きだったのですが、色がピンクだったので・・・。
地味な黒とかなら私にも合うのですが、ピンクの様な派手な色はやっぱり合いませんでした。
ピンクが似合う女性に生まれたかったなといつも思っています。

今回行った梅田のお店は私が頻繁に利用しているお店で比較的買取価格が期待できます。
ブランド品を売るならこのお店だと決めています。

そして、今回バレンシアガのバッグの査定をしてもらうと21000円で買取してくれました。
タダでもらったものだったので、非常に満足いく値段になりました。
帰りに新しいバッグと靴を購入して帰ったのですが、友人がせっかくくれた物を売ってしまったので、後から何だか悪い気がしてきました。

でも、使わないのに持っていても仕方が無いですよね?

そして、自分が欲しいと言ってお願いしたわけでは無いので、良いですよね?
売ってしまったのでもう考えないようにします。

コンテンツ配信