8月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

夫がくれたピアジェを買い取ってもらいました。

夫と結婚をして30年になりました。
30年間っていうのは長いようであっという間でしたね。

子供の成長やらでそのたびに悩んだり
楽しいこともあったりであっという間にこんなに時間が過ぎてしまったと
いう感じです。

その夫がくれたピアジェのネックレスを今回買い取ってもらう事にしました。

夫が病気になったんでそれにお金が必要になったからです。
もちろん、保険にも入っていましたが
それだけでは足りません。

子供にもお金が必要になるので
持ってても使わないピアジェのネックレスを買い取ってもらう事にしました。

子供が調べて教えてくれた専門店なら
この古いピアジェのネックレスでも高く買い取ってもらえる可能性が
大きいという事でそちらのお店に依頼することにしました。

ピアジェのネックレスといっても、古い物だし
と思って期待をしてはいませんでしたが
7万円で買い取って頂けることになりました。

他にも買取に出してもいいかなって思えるものを見つけたので
またその専門店に行ってみたいと思っています。

使わないものは買い取ってもらってお金を用意しておきたいんですよね。

母にもらったギメルを買取

母に先日もらったのが、ギメルというブランドでした。すっごく、ラグジュアリーな雰囲気のジュエリーでゴージャスな母らしいジュエリーだな…というの感じでした。まぁ、何となくこんな感じのデザインであれば、きっと海外のヨーロッパとかのブランドだろうと思っていたのです。

すごく、キレイでしたしね。ブローチだったのですが、鮮やかなカラーリングでした。しかし、とあるパーティーにこのギメルを身に着けていったのですが、聴くところによるとこのギメルって国内ブランドだったのです。まさかこんなすごいジュエリーがあるのか!って感じでしたね。

さて、そんな私なのですが、このギメルを何となく買取することになったのです。まぁ、あまり使わなくなったというのもありますね。早速、買取をすると、結構珍しいブランドなので、できるところと出来ない場所があるとこと。

でも、たまたま持ち込んだ買取業者はできるそうで、結局私のギメルは100000円で買取されました。相当高価ですね…びっくりです。まぁ、そんな感じでどうにか母からもらったギメルを買取できましたよ。

ミキモトの時計を買取してもらいました

ミキモトの時計は、デザインが大好きで購入しました。
他の時計よりも、デザインがしっくりくるんですよ。
だけど、そんな、ミキモトの時計を買取に出したのです。
それで、査定をしてもらうと、ミキモトの時計は、買取価格がいいんですよ!!
驚きましたねぇ。あんな買取価格軟化になるなんて思ってもいませんでしたから。
ミキモトの時計を直ぐに買取してもらう事にしたのです。
買取店は、近所にある所に行ったんです。
この季節は、暑いですからねぇ。
歩いて5分の所です。
今、買取価格を手にして、何を次に購入するか考えています。
購入しようと思っている候補は、やはり時計ですね。時計でも、ミキモトの時計を購入しようと思っています。
でも、デザインをどれにしようか迷っているのです。
買取店にミキモトの時計を買取ってもらい、別のミキモトの時計を購入するという、積み重ねをして行くうちに、買取してもらう良さが分かってきました。
また買取をしてもらおうと考えています。その時は、購入しようとしている候補の時計ですがね^^
買取は、絶対おすすめですよ!!^^

姉にもらった田崎真珠のリングを買取

実家に住んでいた姉なのですが、何と海外に行ってしまうことになりました。どういうことか…結婚したのです。羨ましい限りですね。まぁ、そんなことで姉は自分の部屋の掃除をしていました。

すると、案外意外なことを私に話かけてくれるのです。どうも、この姉なのですが、掃除をするのが物凄く面倒になってしまったらしく、何ともう全部上げるから自由に使ってくれ!と、言い出したのです。

まぁ、姉が良いのであれば全部貰っちゃうよ?と確認をとって、私が全権を握らしてもらったのです。まぁ、私の狙いとしては姉のタンスなどをあさって、ジュエリーを手に入れることでした。実家暮らしの姉はちょっとバブリーだったこともあって、結構良いジュエリーを持っているのです。

もし、持っていかなければ私がセレブに…。ちょっとだけ笑みがこぼれましたよ笑さて、狙い通りタンスにはキレイなジュエリーがありました。特に田崎真珠のパールリングは一目惚れでしたね。でも…サイズが小さくて合わないのです。笑

もうショックでしたよ。悔しかったので、田崎真珠買取に出してしまったのです。田崎真珠に知識の深いパール買取専門店を探し出し、しっかりと買取してもらいました。高価買取になりましたし、嬉しかったですよ。まぁ、姉には内緒ですけど。

ブラックゴールドはちゃんとした鑑定士に買取り査定してもらおう

ブラックゴールドを売る場合は、ちゃんとした鑑定士に買取り査定してもらった方が良さそうです。
あまり知識の無い人だとかなり低い値段をつけられます!
これはこの前自分が体験しました・・・。
最近、できた金の買取店に行って、ブラックゴールドの指輪を査定してもらったら、2000円という結果になりました。
あまりの安さに驚いてしまい、知らない間に「えっ!」って言ってしまいました。
そして、そこでの買取をキャンセルして、他のお店に持っていくと今度は12000円という査定額になりました。
10000円も差が出るなんておかしいですよね?
最初のお店の人は、どれだけおかしな査定をしたんでしょう?
なんか買取価格が安いと思った場合は、他のお店でも査定してもらった方が良いですよ!
ちゃんとした鑑定士じゃないとブラックゴールドの価値を正確に判断することができないようですし。
これからブラックゴールドを売る場合は、自分もちょっと気をつけようと思います。
お金に余裕のある時であれば、あの時に売ってしまってもおかしく無かったですし。
みなさんも気をつけてください。

義母からいただいたウォルサムの時計を別時計の資金に買取していただきました。

実は義母からウォルサムの時計をいただいたのですがゴールドの時計でまだまだ30代の私には少し早い気がしちゃってて、せっかくいただいたのに使わないのももったいないし引き出しの中にずっと眠っていたのです。それを先日義母からその時計の話をされたんです。正直私すっかり忘れてまして(笑) ウォルサムの時計ですか?なんて聞きなおしてしまったぐらいです。もうこの際だからと思い切ってウォルサムの時計をいただいてありがたいけれど、まだ年齢的に似合う女性ではないのではとの話をしてみたら、だったらウォルサムの時計を買取してもらってそのお金であなたの好きな時計を買ったらいいのではないかと言って下さいました!!!何事も言ってみるものですね(笑)