6月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

宅配買取で金のネックレスを売却

貴金属の買取業者は、全国に存在しますが、田舎や離島の地域だと、お店がないケースもあります。
もし、あなたが田舎や離島に住んでいる場合、どうやって金の買取をしてもらえばいいのでしょうか?

頑張って何時間も掛けて一番近い業者まで行くという方法もあるでしょうが、もっと簡単な方法があります。
それはいったい何でしょうか?
答えは簡単です。
宅配買取を利用して、買取をしてもらえば良いのです。

私は宅配買取で金のネックレスを売却したことがあります。
近所に業者がなかったので、宅配というサービスを利用する事にしたのです。
これは、本当に便利なサービスでした。

金のネックレスを箱に入れて、業者の元へ送り届けるだけで、査定から実際の買取まで全て行ってくれます。
査定料は無料ですし、査定金額に不満がある場合は、キャンセルも可能ですから、リスクはありませんでした。
ちなみに、金のネックレスは15万ぐらいで売れました。
自分の予想金額とほぼ同じでしたので、買取に応じる事にしました。

宅配買取は、便利ですので、あなたもどうでしょうか?

フォリフォリのピアスをまとめて売ってきた

フォリフォリのピアスって超可愛いですよね!
私は凄く大好きで、けっこう集めていました。
半分は彼氏に買ってもらって、半分は自分で買った感じです。
でも、最近趣味がちょっとずつ変わってきたので、違うブランドのピアスが欲しくなってきました。
そこで、昨日新しいピアスを買うために使っていないフォリフォリのピアスをまとめて売ってきました。
いくつぐらいあったんだろう。
多分、10個くらいあったと思います。
そこそこの値段で売れるかなとは思っていましたが、予想以上の値段で買取してもらうことができました。
なんとフォリフォリのピアスが全部で30000円になりました!
20000円が限界だと思っていたので、30000円という金額を提示された時はビックリしました。
意外にも高く売れたので、売った自分が驚きました。
お店の人が言っていましたが、まとめて売った方が高くフォリフォリを買取してもらえるようです。
だから、みんなもどうせ売るんなら、色々な物もまとめて売った方が良いですよ。
近々、フォリフォリのピアスを売ったお金で、可愛いピアスを買いに行ってきます。
どんなやつを買おうかな。

衝動買いしたピンクゴールドのネックレスを買取に出そうかな

衝動買いすることって多々あります。
お給料が入った日の会社帰りだったり
思いがけずちょっと寄ったお店で可愛いも洋服を見つけてしまったり。

友達に付きあってショッピングに出かけただけなのに
私まで買ってしまったり。

カードを使って買ったりしています。
少どうして買ってしまう物の中でも一番多いのは
アクセサリーだったりします。

チョッと身に寄っただけなのについ買ってしまうんですよね。

特に好きなブランドっていうのはないけれど
デパートをぶらっとしているとつい見てしまうのがアクセサリーになって
そして買ってしまってます。

最近は特に仕事の疲れとストレスもたまっていたから
洋服も靴も化粧品とかも衝動買いしてしまって
チョッとピンチ気味なんですよね。

特に貯まっているのがアクセサリーだったので
買取に出しに行きます。

衝動買いをして今は付けなくなっている
ピンクゴールドのネックレスがあるのでそれを買取に出してみます。

他にもアクセサリーを持って行けば、お金になるかなって思ってます。

とにかくこの衝動買いをやめなければいけないなって反省です。

元カレにポメラート買取を暴露

昔の彼氏と上手く言っている人とそうでない人。まぁ、2つにわかれますよね。私って喧嘩別れとかをしないタイプなので、スッキリとわかれてその後も普通に友人として付き合うことが多いのです。

そして、先日。2つ前ほどに付き合っていた彼がいたのですが、その人と久々に飲みことになったのです。まぁ、こういうのって様々な情報収集にもなるし面白いですよね。そして、彼はどうも近ごろ結婚が決まっているらしいのです。とってもめでたいですよね。そんな訳で私も幸せ絶頂の彼へのサプライズとして、暴露したんです。

実はこの彼なのですが結構プレゼントをくれる人でその殆どがジュエリーだったんです。でも、当時そこそこお金に困っていたので、時期を見てそのジュエリーは買取に出していたんですよ。なんか切ない話ですよね。でも、彼が折角購入してくれたものですし、黙っていたんですが、暴露しました!彼は笑っていましたが、ポメラートを買取に出されたのはショックみたいでした。

結構、頑張って貯金をして買ってくれたみたいなんですが…まぁ、やむ得ません。確かに、ポメラートの時は高い価格で買取してもらった記憶がありますしね…。ポメラートを売っちゃうなんて、全く、私って悪い女だな~って彼といるとつくづく感じた瞬間でしたね。

欲しい金のバングルがあったので買取店に持って行く

金のバングルって、いろいろなデザインがあるので、新しいデザインの金のバングルを購入するために買取店に行ってきます!!
金のバングルって、デザインがいっぱいあるんですよねぇ。そして、私、4つ金のバングルを持っているんだけど、1つを買取ってもらったんです。
金のバングルは、いつでも買取可能なので、私は、1つしか買取をしなかったのです。
でも、この1つの金のバングルの買取値が、すーっごく良かったんです^^
欲しい金のバングルは、最近ネットで目がとまっている金のバングルです。
その金のバングルは、かなり価格が高いんですけど、何とか購入する事ができたのです。
買取価格が良かったので購入できたんですよ^^
査定をしてもらう時のあの緊張感、すごくドキドキです^^
私は、またあのドキドキ感をしたいと思っています。
来月、また金のバングルを買取ってもらおうかと考えているんですよ。
あじをしめたと言っても良いでしょうね^^
金のバングルは、絶対にいつか購入しておくと良いですから・・・。
買取してもらえば、高級な商品を購入する事ができますよ!!

一度も付けることが無かった金のブローチは買取に出します

貰ったけど一度も使うことが無いっていう物って色々ありませんか。
引き出物で貰った食器類とか、お祝いで貰った物。

最近だったら引き出物やお祝いの品にはカタログが使われているからいいけど
ちょっと前だったり、古いしきたりの結婚式をやっている人の多くは
今でも引き出物を自分たちで決めて贈っています。

それはそれでもいいけれど、趣味が違った時には本当に困ります。
趣味が違う食器類などは使えません。

すっごくこだわりがあるわけじゃないけど
やっぱり、自分が作った料理をのせる器は自分好みが良いですね。

そういう贈り物で使っていないものの中に金のブローチもあります。
金のブローチもいただいたものですが、これなら買取に出せばお金に変わります。

金のブローチを買取に出して、そのお金で自分の気に入ったものを買いたいと
思っています。

一緒に、引き出物などで頂いた食器類も買取に出したいところです。
食器類も一緒に買取に出すなら、そういう買取店で金のブローチも売る必要がありますね。

出来れば金は専門店で売りたかったけど
食器類も売るなら、ちょっと違うのかな。

調べてみます。

茶道具を親の代わりに買取に出した

親の代わりに茶道具を売ってきたのですが、茶道具って凄いんですね!
あんなに高く売れるなんて思いもしませんでした。
自分の中だと10000円くらいだと思っていました。
でも、茶道具の買取結果を見ると43000円という金額だったので、驚きました。
このことを親に言うと「う~ん、せめて50000円はいって欲しかった」と言われました。
茶道具の相場ってかなり高いみたいですね。
今回、代わりに売ってみてそのことが分かりました。
だから、みなさんも必要ない茶道具があったら、売った方が良いですよ。
うちの茶道具で43000円だったので、もっと高く売れるかもしれませんし。
ただ、持っているだけは凄く勿体無いと思います。
ちなみにまだ家に茶道具がいくつかあるみたいなので、他の茶道具の値段も気になります。
大事にしているやつなので、相当高く売れるんでしょうね。
10万円とかだったら、ビックリですよね。
でも、そのくらいで売れるものもあるようなので、凄く気になる。
そういえば、今度茶道具を売ったお金を使って、温泉旅行に行くみたいです。
私は仕事があるので行けません・・・。
みんなずるいな。

上司からまさかの純金のインゴットを買取

どうしても、好きになれない女性がいたんです。その人はどうも私にちょっかいばっかり出してきて、何故か目の敵にされているたのです。

私も最初はすっごくそれがストレスだったんですが…同僚などに相談したらほっとけば?と言われたので、まぁもうシカトすることにしたんですよ。そうしたらでしょうか?急にその上司の態度が変わり始めて元気が無くなってきたのです。全く、自分勝手な人だな…と思っていたらとある日退職するということが分かったんです。一体どうしたというのでしょうか?

まぁ、目障りだったし構わないのですが、急に最後の日私に純金のインゴットを渡してきたんです。どうも、話を聞くと、私は若い頃の自分に似ていてとても弱かったというのです。でも、頑張れは一流になると見込んできつく当ってしまったと。

無視されて、始めて自分のしたことに苦しみを覚えて、私にこの純金のインゴットで許してほしいと言ってきたんです。まさか、純金のインゴットを貰えるとは思ってもみませんでした笑ありがたく頂きましたが、同僚には、そんなの買取してもらったら?というのです。確かに仕方が無いですよね。

絵画が高く買取してもらえました

昔、祖母から貰った絵画がありますが、全く興味がなかった
ので部屋に飾る事もなく仕舞いこんでいました。

ただ、祖母から貰ったその絵画は割と高いものだっていう事は分かっていたので
保存するにもある程度ですが、気を遣って保存していました。

だから、先日絵画を開けてみた時にも
状態が良かったです。

このまま、飾らない絵画を持っていても仕方がないし
状態が悪くならないように保存するにも大変なので
買取をしようと思っています。

宝の持ち腐れが一番勿体ないですしね。
その絵画を天王寺にある買取店で買取をするつもりです。

天王寺にあるその買取店では、その絵画を買取してもらったら
10万円以上にもなったんです。

私にはその価値が全く分かりませんでしたが
見る人が見るとやっぱり違うもんなんだなとその買取店の
鑑定士さんの知識に驚かされました。

祖母は私に良い物くれたんだなって思って改めて感謝です。
私も、価値のあるものをプレゼントしてあげられるような
人になりたいと思いました。

価値のあるものっていつになっても価値が衰えることはないんですね。
自分の目もどんどん養っていければな。

旦那から貰ったショーメの時計を内緒で買取してもらった

旦那は、いろいろとプレゼントをしてくれます。結婚記念日・誕生日・クリスマス・お正月といった感じに何かの記念日にプレゼントを贈る事が好きみたいです。
実は、ショーメの時計をもらったのですが、私に似合わなかったので、「なくしちゃった」と嘘をつきました。
ショーメの時計を旦那に内緒でこそっと買取店へ持って行ったのです。
その理由は、実は、どうしてもダイヤが付いたブランドを購入したかったので、ショーメの時計を買取してもらう事にしたのです!!
旦那は、少し怪しんでいるのですが、旦那のいない時にダイヤ付きのブランド品を身につけています。
ダイヤ付きのブランドと言えば、ショーメの時計よりも高かったです。
なので、少しへそくりを買取価格に足して購入しました。
実は、へそくりの事も内緒にしています^^
これがばれると、怒られるかなぁ・・・^^
なんか、ショーメの時計って、私に似合うと思ってプレゼントしてくれたのか分かりません。だって、私は、「ダイヤが好き」と旦那に話しているので。
今度のプレゼントには、買取店へ持って行かないプレゼントをして欲しいなぁと思っています。