11月 2012

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00349/public_html/atheertele/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

気になること:ブルガリの買取相場

最近かなり気になってること。それはブルガリの買取相場が今現在どれくらいなのかということです。
というのも私自身、ブルガリが好きで今までに合計で10点ほど時計とかジュエリーとか財布とか買ってきたのですが、最近はあんまり使わなくなったというか、少しばかり飽きたってのもあるので、全部まとめて買取してもらおうかと思ってるんです。
1点とか2点を買取してもらうならまだしも、さすがに10点ほどあればもしブルガリの買取相場が1000円ほど違えば、それだけで10000円は違ってくる計算になりますからね!! 
まあ個人的に思うのは、ブルガリって今や超有名ブランドだし、需要もいくらでもあると思うので、ブルガリの買取相場に変動はあまり見られないと思いますが、とりあえず気になってしまったので、明日か明後日、家の近くにあるブルガリの買取ショップにちょっくら行って話を聞いてこようと思います。
で、もし教えてくれたまたここで紹介しようと思います。
一応、個人的にインターネットでブルガリの買取相場を調べようと頑張って調べてみたのですが、結局わからなかったのでね。
まあこんなこと求める人も私ぐらいなんでしょうがw 
それか専門家とかその道で働いてる人くらいですよねw 

1オンスの金のコインをもう1枚購入したいので金のネックレスを2つ買い取りに出してすぐに購入していくことにしました

1オンスの金のコインをもう1枚購入していきたくなってきたので金のネックレスを2つ買い取りに出していくことにしました。

街中にあるお店に行って金のネックレスを買取りに出すと16万円で買い取ってくれましたのですぐにでも購入をしていくことが出来ました!

今の1オンスの金のコインの値段は結構高くなっていますのでこれを購入していくだけでもほとんどのお金は使ってしまいました。

あと1万数千円程の金額しか残っていませんのでこのお金はなるべく大切に使っていくつもりです。

今回自分が購入してみた1オンスのコインは一番大きなサイズのコインとなっていますから大変価値のあるコインとなっています。

また見た目も大変綺麗なコインとなっていますから長時間鑑賞をしていても全然飽きてこない物となっていますね。

金のコインは結構たくさん持っているんですがこれからもほしいと思えてきましたらまたアクセサリを買い取りに出して購入をしていきたいです。

金のコインは金のアクセサリと同じく購入してみても買い取りに出せるものとなっているから安心して購入していくことが出来るという点は素晴らしいと思えます。

梅田のお店でグッチのバッグを買取してもらいました。

父からプレゼントとしてもらったグッチのバッグがあったのですが、グッチがあまり好きではなかったこともあり、ほとんど使っていませんでした。
ずっと部屋に飾ってあるような状態が続いていたので、この際売ってしまおうと思い、先月、梅田のお店へ持って行って、グッチのバッグを買取をしてもらいました。

梅田のお店での買取額は、バッグの状態が良かったこともあり、かなりの高額でした。
一体、父がいくらでバッグを購入したのかはわかりませんが、良いものをプレゼントしてくれたのだということがよくわかりました。
だから、買取がきっかけになって、父に対する感謝の気持ちが大きくなりました。

もちろん、買取をしてもらう前には、父にグッチのバッグを買取してもらうことを伝えました。
父は少し寂しそうでしたが、使わないなら持っていても仕方がないから売れば良いと言ってくれたので、父に一言謝って買取をしてもらうことにしたのです。

今回の買取で手に入れたお金の一部を父へのプレゼント代にして、父に還元しようと思っています。
こんなことで感謝の気持ちが伝わるかわかりませんが、何もしないよりは良いはずです。

神戸のお店で陶器の花瓶を買取してもらった

昔から使っている陶器の花瓶があるのですが、去年くらいからあまり使わなくなりました。
その理由は新しい可愛い花瓶を買ったからです。
部屋には現在使っている花瓶の方が似合いますし、汚れも酷くなってきたのでそろそろ限界だと感じたのです。
職場の同僚に陶器の花瓶を売るならどこで売ったほうが良いのか聞くと、神戸にある骨董買取店を紹介されました。
紹介してもらったそのお店は私の想像と違い、ちょっとこじんまりした感じでした。
早速査定をしてもらうと買取金額があまりにも良くて驚きました。
使用感が目立つので多分10000円か20000円くらいかなと思っていたのですが、なんと62000円で買取してくれたのです。
ここまで高く買取してくれるとは思ってもいませんでした。
今回職場の同僚が教えてくれたお店は非常に良かったです。
ちなみに今回陶器の花瓶を売ったお金で、新しくパソコンを買おうと思っています。
最近、調子が悪くいきなりフリーズしたり、起動が非常に遅いのです。
今使っているのはウインドウズXPなので、7を買おうかなと考えています。
来週、家電量販店に行ってパソコンを見てきます。

金のリングを6つも買い取りに出してみたのでそこそこ高めの金額を得ることが出来ました

今回の買取では金のリングを6つも買い取りに出していくことにしてみました。

6つのリングのうち2つだけが結構傷のある物となっているのでこの2つだけはあまり高額な金額で買い取ってくれる気はしません。

それでもお店にこれらの金のリングを買取に出すと合計の買取金額はそこそこ高かったのですが、がやはり2つのリングだけが低めの金額での買い取りとなりました。

それでもそこそこ高めの金額を手に入れることが出来たので満足していくことが出来ました。

金のリングを6つ失ってしまいましたがその分お金を手に入れることに成功しましたのでこのお金はまた金のアクセサリを購入して手に入れていくために使っていくつもりです。

そこそこ高めの金額を手に入れることが出来ましたからこのお金を無駄なく使っていけば結構多めにアクセサリを購入していくことが出来るはず。

明日にはインターネットでアクセサリの値段を確認していきどのアクセサリを購入していくのかをしっかりと考えていくつもりです。

前々からこういったことはやってきていますしどのようにしてお金を使っていくのかを考えていくのって結構好きですから苦痛だとは感じません。

あんまりやることがなかったんで金のブローチを買取してもらうことに

今日はあんまりやることがなかったんで
金のブローチを買取してもらうことにしちゃいました。

このブローチってあんまり使っていなかったやつなんで
傷のない綺麗な物となっているんです。

ブローチを買取してもらうと
結構高く買取してくれちゃいましたよ!

今日はなんかいいことが起きてくれるような気がしたんだけど
予想が当たっちゃった!

買取は丁寧にしてくれたんで
気持ちもよくなってきちゃったな。

また買い取りに出す時には同じ金買取のお店を利用していこう。

すぐ買取してくれるようにちゃんと綺麗にしておいたんだけど
そのせいで買い取りはあんまり時間がかからなかったなぁ。

おかげですぐに帰ることが出来ちゃったんです。

今日の買取で手に入れたお金は何に使っていこうかな?

そういえば最近金のアクセサリをもっと買っていきたいなぁと思っていたんだった。

お金はちゃんと手に入れることが出来ちゃったから
早速買っていこうかな。

最近全然ピアスを使っていないからピアスを買ってみよう。

それほど高くはないはずなんで
たくさん買えたらいいな。

お店にはいつごろ行こうかな?